2015年05月03日

博多どんたくみなとまつり2015

5月3日(日・祝)の練習くつ

ジョグのみ

走行距離 12q

博多どんたく.jpg


今の仕事を初めて久しぶりの博多どんたくの日がお休みでした手(チョキ)

本当に久々にギャラリーとして観賞しましたねぴかぴか(新しい)
どんたくと言えば雨がつきものですけど
久々の雨の開催だったと思います。。。

観光客はいつもより少な目なはずですが
それでもやっぱりすごい人でごった返してましたぴかぴか(新しい)
posted by team-h at 22:27| 福岡 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | マラソンへの挑戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月02日

400m×10本!

5月2日(土)の練習くつ

400m×10本・R100m
75秒・77秒・79秒・77秒・77秒
76秒・77秒・79秒・78秒・75秒

走行距離 20q

今日は久々にスピードを入れてみました遊園地
ってやっぱり全然あがりませんよねがく〜(落胆した顔)

距離を走るのが厳しい分、キレだけは保っておきたいですよねひらめき
posted by team-h at 19:12| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | マラソンへの挑戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月01日

5月は緊急対応スタート!

5月1日(金)の練習くつ

いきなりサボり眠い(睡眠)

走行距離 0q

昨日は飲み会だったので朝起きれずがく〜(落胆した顔)
帰宅後、練習しようと思っていたところ
仕事で緊急対応の為、居残りバッド(下向き矢印)

結局、練習できずの5月スタートとなりました手(パー)
posted by team-h at 22:54| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | マラソンへの挑戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月30日

4月のまとめ

4月30日(木)の練習くつ

サボり眠い(睡眠)

走行距離 0q

4月の月間走行距離 304q


朝は起きれず練習サボりふらふら
夜は課の歓送迎会により練習できずバッド(下向き矢印)

でも月間300qはキープできて良かったでするんるん
posted by team-h at 23:59| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | マラソンへの挑戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月29日

月間300q到達!

4月29日(水・祝)の練習くつ

ジョグのみ

走行距離 20q

暦通りの休みっていいですねるんるん
泊勤務がないと体が調子が良いですぴかぴか(新しい)
でも毎日、酒は飲んでしまいますけど…がく〜(落胆した顔)

職場異動後、あまり練習できる環境にないとは思っていましたが
早朝練習することにより何とか月間300qは稼ぐことができました手(チョキ)

酒の量は増えたかもしれませんが
なんとか最低限ノルマは達成できたような気がしますぴかぴか(新しい)
posted by team-h at 18:04| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | マラソンへの挑戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

